【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

( ^ω^)





イソタケレー(`・Д・´)バババ


昨日はじめてクリヤ( ^ω^)


二回目は一門だけでいけたヽ(*^∇^*)ノ


もうやりかたおぼえたから、イソタケノッキだ(`・Д・´)

弁天では知力と魅力の帯、イソタケレでは腕力の帯が出ていたので、帯ないしとにもいいな( ^ω^)


夢丸の生産も着々と進行中( ^ω^)

基本的には雷鳴丸を作る(`・д・´)

やりかた( ^ω^)

1.雷鳴丸を作れるようになる。
2.ジャコウをお店で買う。
3.スズランを楽天で買う。
4.牛黄を楽天で買う。
5.牛黄と硫黄を間違える( ^ω^)
6.モバイル生産(`・д・´)バババ

翌日には修得と大量の雷鳴丸がΣ(・ω・`)手に入る

それを目利納入して銀とか貰う( ^ω^)


今イベントやってるけど、元手の銀が必要になるのでちゃんと稼がないとΣ(・ω・`)

景品でも銀は貰えるんだけどなかなかでない(´・ω・`)

景品をあてにして銀を稼がないで、箱を貰いまくってたら銀が足りなくなるΣ(・ω・`)

20個近く箱あるから1個くらい銀が出るだろうと思って開けてみると・・・。


( ^ω^)



( ^ω^)・・・


( ;ω;)



なかなか難しいみたいね( ^ω^)


お使いクエストで元手を稼がないとΣ(・ω・`)





最近、一門でのお出かけが多くなっています( ^ω^)


昨日なんかメンテ明けの日にも関わらず、一門クエシトで弁天( ^ω^)

追加でイソタケも倒せば報酬が増えるので、達成報告は保留( ^ω^)

荒法師はいつやるんだー、みたいなこともゆわれたけど
まだ水曜日ですから⊂( ^ω^)⊃ セーフ

そんなに急ぐのはやめてくまさい(`・д・´)すぐやるので

荒法師は最低2回はやりたい、できれば3~4回。


ヒカルの修得も着々と進行中( ^ω^)欠かさず瓦

     




  

Comment

 

帯いいですねー 弁天行けるようにならなくては仙論習得がまだだから いけても …ですが
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2010.06/04 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

九州友好ためるなら 

お付き合いしますお
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2010.06/04 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム