【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

ahhhhhh(`・д・´)ahhhhh

寒川くんの土日スケヅール( ^ω^)早見バージョン


土曜日 昼 

シリアスサムHD(`・д・´)バババ

 ←シリアスボム


 ←シリアスボム

「Civ4やれ」とか「Civ4やれカス」とかゆわれるけど気にしない( ^ω^)

結局夜の22時までやるΣ(・ω・`)アホだ


そっからのびながー(`・д・´)バババ

土曜日は弁天やるつもりだったくせに22時にいきなり登場Σ(・ω・`)自分勝手


おきまりの

ノ おいすー
  ■
 < \

から始まって、一門衆の人数を確認した後、

突然弁天徒党を編成しはじめるΣ(・ω・`)

その間、わずか30秒。


他人の都合なんてお構いなし(`・д・´)さすが寒川

「早く来ないと置いていく(`・д・´)」や

「口答えは許さない(`・д・´)」

を連発しつつ高千穂雑魚開始( ^ω^)

時間を余らせながら雑魚退治も終わり、
弁天退治になるのだけれども
肝心なところで俺が読み違えてクリアにならずΣ(・ω・`)


のこり1だけだから適当に倒しても平気だろうと思ったら
気合が回らなくて俺の徒党だけ間に合わず即死技を食らってしまう=□○

みんなからm9(^ω^)プギャーされまくり

いったん外に出て弁天直で再挑戦( ・`ω・´)

今度はしっかりクリヤ( ^ω^)


弁天終わったのが日付かわって1時。

そこからミミガー5ノッキ( ^ω^)アホだ

3時前に終わる( ^ω^)



当然もう寝るのかと思いきや(;・`Д・´)


そこからのびながのやぼう天道(`・д・´)どう見てもキチガイ


日曜日のお昼前11時まで(´・ω・`)おかしいだろ


5時間寝る


16時に起きてクリーニングを取りに行く。


そこからまたのびなが天道(´・ω・`)


休憩無しで月曜日の早朝3時まで  =□○









来週もやんばるぞ( ^ω^)


  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム