【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



⊂( ^ω^)⊃ブーン


のびながー(`・д・´)バババ



一門試練がヤバイ(゚ω゚≡゚ω゚)

勢いで高千穂受けたら人数が足りなかった(´・ω・`)

ただ、依頼を破棄して受け直せるらしいので
明日無理だったら四神にする( ^ω^)




各キャラの装備を少しいじる( ^ω^)

荒法師を倒したときに貰える神秘石が結構いい。

1回で2こもらえるから、狙ったのが出なくても
何回もやってれば揃う。
どうせ神秘石使えるのは2箇所だけだから。


まあ装備を変えるときには宝玉も入れ直すので
ちょっとお金が掛かる。Σ(・ω・`)



最近、一門の中での生産が活性化しているのが嬉しい( ^ω^)
一門倉庫が実装されればもっと楽になるはずだ。

モバイル採集で新しい材料が取れるので楽ちん( ^ω^)

取れたものを楽天で売っても良いけど、一門のしとに渡せば
喜ばれること間違いなし(`・д・´)

俺も新しいお守り作りたいけど、まず毒薬の供給を確立させないと( ・`ω・´)

そのうち一門所領の材料工房がレベル弐になるので、
そしたらお守りの最上級品を作れる。( ^ω^)

他にも材料が必要なので、モバイル採集でちまちま集めながら
一門衆に生産依頼して作っていこう。

知行は一切絡まないので知行は産物加工→売りで小銭を稼ぐ道具
として使って、資金を調達( ^ω^)

ちょっとレシピ見てみたけど、また僧の生産品がいっぱい絡んでるなーΣ(・ω・`)

坊主丸儲けの予感(´・ω・)

夢丸にやらせるか、うなずきゅんに頼むか悩むところ。

夢丸は全然生産やってない(´・ω・`)


材料だけでも作れるようにしておくかな


     





   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

