【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

⊂( ^ω^)⊃ブーン


今週も合戦( ^ω^)




( ^ω^)・・・






(´・ω・`)・・・




合戦つまんね(´・ω・)

三度の飯より合戦が好きな康教とかも
合戦いってないっぽいなΣ(・ω・`)

原因は単なる陣取戦をもの凄い大人数でやるので、
ゲリラしかなくなる→湧いたら即取付き
大勢で突っ込むので取り付き自体は成功するが、
自分が参加できるとは限らない( ^ω^)
そのへんはちょっと退屈かも。

戦術とか考える部分は特に無い( ^ω^)




( ^ω^)



( ^ω^)・・・




でも俺はそれでいいんじゃないかなと思うΣ(・ω・`)

みんなでワイワイゲリラで取り付きでいいじゃない。
どうせ防衛なんかできないんだから、武将が埋まってたら
雑魚Nを適当に釣って、これもゲリラで倒せばいい。
まあ、兵站やってもいいけどね。

徒党でNやってるとぶっ殺されるからN狩りもゲリラで( ^ω^)



いいんだ、合戦なんか(`・д・´)

好きなやつにやらせておけばいい(`・д・´)

陣取り戦が楽しいと思うやつがやったらいいΣ(・ω・`)



俺は一門依頼⊂( ^ω^)⊃ブーン

昨日はみんなで九州にいった⊂( ^ω^)⊃ブーン

------------------

MJ4ーーーーー(`・д・´)おらっしゃああああ



昨日も負けまくった( ^ω^)


10段に落ちた( ^ω^)



( ^ω^)・・・




( ;ω;)ピヨピヨ




でもこんなのは過程であって、これから勝てるようになるはず( ・`ω・´)


1日からなけなしのプロリーグ参加券をつかってプロリーグをやる(´・ω・`)


負けたらもう貰えるのかどうか解らない・・・(´・ω・`)参加券


(つω;`)なんとか勝ちたい




   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム