【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



バババ(`・д・´)ババババ

俺は基本的にお腹が空けば正常だと思っています( ^ω^)簡単な話

てかべつにマッドカンパミー2とか無理にやらなくても良いぞΣ(・ω・`)
俺はやるけど( ^ω^)

あとMJ4もやる⊂( ^ω^)⊃プーン

----------------

とつげき東北の「教えて科学する麻雀」を読んでたらMJ4のデータを
元にした分析が載ってたΣ(・ω・`)

MJ4のデータ800万局分を分析して上手い人、下手な人の傾向を分析してる( ・`ω・´)
セガが全面協力したとか書いてあるな。

MJ4はクイタン有りの赤ドラとかあるからそのデータは東風荘のとは別のルールとして
集計する必要があったんだね。( ^ω^)

本を読んで少し強くなった気分・・・(´・ω・)気分だけ

科学する麻雀の分析を元にした打ち方と照らし合わせても先日の6索は
切れないということになりますΣ(・ω・`)ドラなので

基本のスタイルは早くテンパイして先制リーチ(`・ω・)ノ≡⊂・⊃ リーチ
中盤以降でテンパイできないで他からリーチが掛かったらしっかりオリる。
これを守れないで欲をかいたりすると負けに繋がるという結果が出ているΣ(・ω・`)
あと手役を狙いすぎてテンパイが遅くなるのもダメらしい( ^ω^)

MJ4はリーチでツモると手が出てくるので地雷君は何でも(`・ω・)ノ≡⊂・⊃ リーチ

(´・ω・)つ[中]シュワー


MJ4やりたい(´・ω・`)でも雨なんだよな。

あしたはやりいこうかな( ^ω^)


   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

