【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

⊂( ^ω^)⊃プーン

一門ダンジョンΣ(・ω・`)

条件1
弁慶と戦い始めると敵がわく→倒さないと即死技(´・ω・)
条件2
弁慶ともうしとり(駒形丸?)を同時撃破(´・ω・)

二つの条件を満たすには3徒党かなと考えたけど、2徒党でもできそうな気がする( ・`ω・´)

弁慶徒党は普通に戦う→駒形徒党は弁慶の周りの敵を排除して弁慶徒党を救う。
弁慶徒党が弱そうな敵を1残した状態にしたら駒形徒党が戦闘開始→同時撃破( ^ω^)



2徒党用意するのはできそうな気がするから、メンテンナスあけたらやってみたい( ^ω^)


ただ雑魚狩り→静、巴退治があるんだよなーΣ(・ω・`)めんどくせ

鬼3000の報酬がまあまあ良いからみんな参加してくれるけど、雑魚狩り部分とポスは別の日に分けられるといいのにΣ(・ω・`)平日で4時間拘束とかはなかなか厳しい。

雑魚狩り静、巴含めたら4時間はかかるよなあ。

しかも人数が一番必要なパートが一番最後なんだよね(´・ω・)


例えば弁慶、駒形討伐が最初にあって、撃破したあと、雑魚狩り、静、巴やらないとクリアにならない。とかいう仕様だったらなあ、と思う。

これならやる順番が変わるだけで難易度は変わらない。

時間に余裕のあるしとが雑魚狩りやればいい、という感じ( ^ω^)



まあ、妄想しても意味ないけどね( ^ω^)


( ^ω^)






( ^ω^)・・・





バババ(`・Д・´)ババババ

Comment

NO TITLE 

駒王丸は木曽義仲です。源義経=牛若丸、みたいな感じで。

義経は弁慶徒党で家来全部出てきて本人は出てこないということは凶悪ラスボスなんでしょうねきっと。
  • posted by 長島 
  • URL 
  • 2010.04/07 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そして本当の黒幕は頼朝なんだな( ^ω^)
義経と比叡山の繋がりが稚内Σ(・ω・`)

奥州平泉じゃないのか(´・ω・)

単に新しいとこ作るのめどくさかたのかなΣ(・ω・`)
  • posted by さみかわ 
  • URL 
  • 2010.04/07 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム