【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

(`・Д・´)



新シリーズ( ^ω^)「日本の風景」の時間てす。



今日の風景は「家に置いてある石」ですΣ(・ω・`)



写真には飛び石の上に紐で縛った石があるますね( ^ω^)

これは「こっちは順路とは違いますよ。」という意味で置く石です( ^ω^)




いわば「立入禁止」のマークですが、立ち入り禁止というほど強い意味では無いところが重要( ^ω^)

イザナキが黄泉比良坂に千引の大石を置いたのが由来になっています( ^ω^)←大ウソ


のびながとの繋がりを考えていたら上のようなウソが生まれました( ^ω^)



( ^ω^)・・・




比叡山ー(`・Д・´)ババババ


1週間でリセットされるとか厳しいなΣ(・ω・`)


試行錯誤したうえで1週間だからなあ。Σ(・ω・`)


例えば1、2、3段階の過程があるとして、最初から仕組みは解らないからまず1を試行錯誤する→1週間経ってしまいリセットΣ(・ω・`)


1は解った( ・`ω・´)次は2を試行錯誤→1週間経ってしまいリセットΣ(・ω・`)



最終的には通してやらないとクリアにならないから、連休にあわせて攻略とかかΣ(・ω・`)めんどくせ



確かに攻略は進みにくくなるけど、毎日コツコツのひとには向かない仕様だ。



ただ、九州がひたすらノッキ→報酬だったことが色々な意見の噴出に繋がったから、そのへんの兼ね合いなのかなと思う。


メーカーとしてはコンテンツにある程度のボリュームを持たせないとすぐ次の要素を用意しないといけないから大変だ。

確かに今の人数ではギリギリだけど、あと少し人数が増えれば1週間で進めるのも簡単になりそうだ。


要は人数の問題。(´・ω・)


報酬は悪くないし、敵はちょうどいい強さ。


報酬はもしかしたらうちの一門にいる覚醒、潜在マニヤにはとても美味しい蜂蜜である可能性が高いΣ(・ω・`)


ただ、リポップとかめんどくせ(´・ω・`)

攻略のときは湧かないようにできたりすればなあ。

一門ごとに生成されてる場所なのだから、カスタマイズしても良いじゃないかΣ(・ω・`)

隠形薬も効かないし、徒党の再編成とかめんどくせ(´・ω・`)


もう少し仕様がわかってくれば少人数でもあそべる手頃な狩場になりそうだ( ^ω^)その辺に期待






スポンサーサイト

Comment

 

鬼比叡②は密教か術忍がいたら楽とききました
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2010.04/04 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

荒法師が天部降臨の新しいやつ使ってきたな。

単体に3000くらいの。

鍛冶屋は我慢挑発必要になりそう。

僧が多いから術軽減はいいだろうね。( ^ω^)夢丸忍術の出番だ
  • posted by さみかわ 
  • URL 
  • 2010.04/04 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

覚醒厨としては なんとしても 3000貯めたい所ですが 寝落ちして周りに迷惑掛けてはいけませんよね ののさま あらっそさま こげつさま この場をお借りしてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2010.04/05 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム