【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

おらっしゃあああ(`・д・´)ババババ

のびながー(`・д・´)ババババ

新章に向けて色々と準備を進めた( ^ω^)

今回のも面白そうなので台無しにならないように自分の周りの環境を整える。
今までそういう努力を怠っていたせいでもある。
そのへんをみんなにお詫びしながらも決断を下したよ(`・д・´)クワッ

さみかわchに所属している人は一門掲示板を見るようにしてくまさい( ^ω^)
とても大事な連絡事項があります。

ロムインできない状態のひとはメールをくまさい(`・д・´)いそぎたまえ



バトルフィールド:バッドカンパニー2バトルフィールド:バッドカンパニー2
(2010/03/11)
Windows

商品詳細を見る
バババ(`・д・´)ババババ


もうすぐ発売( ^ω^)マッドカンパミー2
スポンからスチームで買えないのとかゆわれる( ^ω^)

( ^ω^)・・・

俺だってスチームで買いたい(`・д・´)

マッドカンパミー2にあわせてダーマポイント(マウス)新調しようかなΣ(・ω・`)
なんかボロボロになってきた。

ちょっとコードの長いタイプが良いな、マウス置くところがぱちょこんから少し遠い。

バババ(`・д・´)ババババ




 

Comment

バッドコンパニオン2 

はいはい注文しておきましたよ( ^ω^)
PCのゲームをパッケージで買うのは超ひさびさだな。
スポア以来かも。
  • posted by Suppon 
  • URL 
  • 2010.03/08 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム