【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

おらっしゃあああ(`・Д・´)

SN3K01090001.jpg
SN3K01100001.jpg
今日の神社の時間てす( ^ω^)


今日はAKB神社Σ(・ω・`)火野家具土を奉っています。

AKB47( ^ω^)カラシニコフ



のびながー(`・Д・´)クワッ

昨日は駆け足で一門依頼( ^ω^)

破天依頼しかやてないなΣ(・ω・`)

破天がちょうどいいから(´・ω・)



さみかわchでモンティホールの問題を出したら、みんな見事に食い付いてくれたΣ(・ω・`)



感覚なんか当てにならない( ^ω^)



俺はそう自分に言い聞かせながら茶店娘とサイコロ勝負しました( ^ω^)



麻雀やるときもそう言い聞かせながらやてますΣ(・ω・`)


やっと天鳳で三段まできた(´・ω・)


明日はお休みだからのびながとか天鳳やる( ^ω^)


天鳳の課金しようかなΣ(・ω・`)


快適に遊べるなら500円は安い( ^ω^)一度、試してみて具合を確かめよう(`・Д・´)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム