【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

スポンサーサイト


⊂( ^ω^)⊃ブーン


暇なので格言集を作ってみた( ^ω^)

格言ってほどでもないかΣ(・ω・`)


気が向いたら追加していく予定⊂( ^ω^)⊃ブーン


------------------
のびながー(`・д・´)

なんか節分イベントがあるらしいΣ(・ω・`)

一門依頼はどうするかなー( ^ω^)今週

恵方巻きはやめておいて恵方ロールを食べました( ^ω^)

おいしいロールケーキでしたΣ(・ω・`)

息継ぎをしないで食べるように書いてあったので

飲み物を用意して一気に食べました(`・д・´)

ふたきれ食べたあたりで終了( ^ω^)ごちそうさま

------------------
L4D2( ^ω^)

あんまおもしろくなかった( ^ω^)

もうやめよう( ^ω^)アンインストール

一日で飽きてしまったΣ(・ω・`)49$99c

------------------
バトフイルド(`・д・´)マッドカンパミー2

スチイムで買えるらしいのでスポンにも
買わせてさみかわ分隊を作る計画( ^ω^)


みんなも買いましょう( ^ω^)3月発売らしい


 
スポンサーサイト

Comment

バットカントリー2(^ω^) 

1はおもしろかったのかな?
俺は様子みてから、おもしろそうだったら
買おうかな。
買ってすぐやめないでね(`・д・´)クワッ
  • posted by Suppon 
  • URL 
  • 2010.02/06 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

1がPCで出てれば世界は別の進化を遂げていたと思われるくらい面白いよ( ^ω^)

エックスボクシだったからマウスで遊べなくて断念したΣ(・ω・`)俺は

スポウンもかいたまえ(`・д・´)
  • posted by さみかわ 
  • URL 
  • 2010.02/06 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

