【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



Civ4⊂( ^ω^)⊃ブーン



長距離砲を作ってパカル二世を攻めるシーン( ・`ω・´)

今週末には続きをやろう( ^ω^)

Civ4はやり始めると長いのでまとまった時間がないとだるいΣ(・ω・`)


----------------
のびながアプンデート( ^ω^)

東西合戦が唐突に始まったけどΣ(・ω・`)

この期間を利用して九州進めたいなー⊂( ^ω^)⊃ブーン

福袋で当てた神秘石を使って装備も作らないとΣ(・ω・`)

知行の加工でコツコツ稼げば週に1万貫くらい稼げるので
それをつかって素材を買えば・・・( ・`ω・´)

素材よりも宝玉の方が大変Σ(・ω・`)
欲しい組み合わせのものが売ってない可能性もあるので。



私設会話に名取さんとか修羅さんが戻ってきた( ^ω^)

なつかしいねΣ(・ω・`)

名取さんは休止中も課金し続けていたせいで
帰参奉行になれないらしいΣ(゜д゜lll)もったない



今週は攻略進めるぞー⊂( ^ω^)⊃ブーン

 

 

Comment

NoTitle 

統合する鯖決まったね(’’

なんとも、どーしようかなぁ^^; 同じ名前のキャラはよそに移そうかなあ。
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • 2010.01/21 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

