【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



バババ(`・д・´)ババババ

土日は配信( ^ω^)

キリングフロヤー(`・д・´)ババババ

デモマンでレベル上げしました( ^ω^)

自分が置いた爆弾の周りにいると危ないΣ(・ω・`)
敵が近づいてきて爆発するとダメージ( ^ω^)

てか一定以上近いと即死します m9(^ω^)

レベル3の半分ぐらいまで稼いで終了( ^ω^)

------------------
シミライゼーション(`・д・´)バトルソード


うおおおお(`・д・´)おおおお

あまりにも勝てないので指導者を変更( ;ω;)

専門家経済ではめっぽう強いと評判のペリクレスでプレイ( ^ω^)

( ^ω^)・・・

指導者変えたくらいで勝てないから( ^ω^)

そんな簡単なものではないから・・・( ^ω^)

専門家経済とか生意気なことはやめて小屋経済をしなさいとゆわれるΣ(・ω・`)

バイキングのラムナルに変更( ^ω^)金融、攻撃

小屋経済はやったことないので、色々教えて貰いながら進める。

マップには指導者5にん。
モンテスマ、ジョアン二世、スーリヤヴァルマン、パカル二世

隣人のモンテスマに土下座しながら生き延びる( ^ω^)

要求される前に貢ぎ物を届けたりΣ(・ω・`)

周り全部ユダヤ教、ジョアン二世だけがヒンズー教を信仰していたせいで
ジョアン二世がボコボコにされる状態。

ラムナルはジョアンいじめには参加せずに力を温存( ^ω^)

なんとか自由主義で鋼鉄を取るところまで生き延びて、
カノンラッシュ(`・д・´)

モンテスマをぶち殺して属国にする( ^ω^)

まだ隣にはスーリヤヴァルマンが居るのでこれも殺しにかかる(`・д・´)

スーリヤヴァルマンをほぼ滅亡まで追い込んだ( ^ω^)

あとはパカル二世を殺して制覇勝利だーーーーー(`・д・´)おらっしゃあああああ

というところで時間切れ( ^ω^)

終わったの月曜の明け方3時Σ(・ω・`)

あほだ =□○

お風呂入ったら4時 =□○

もう朝じゃないか =□○

配信見てたしともみんな起きられたかなΣ(・ω・`)

まあ俺は普通に起きてこのムログ書いてるわけだが⊂( ^ω^)⊃ セーフ



 

Comment

プロフィールの写真・・・ 

まさか、KFのコスプレパック買ったのか・・・( ・`ω・´;)
  • posted by suppon 
  • URL 
  • 2010.01/19 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

写真のおっさん「Mr.Foster」のクールさに惹かれてしまましたΣ(・ω・`)

1ドル50セントとか安い( ^ω^)

スポンはゾンビみたいなやつでやればおk m9(^ω^)
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.01/19 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

