【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

おらっしゃあああああああ(`・д・´)

Civ4 BtS(バトルソード) ( ^ω^)

1月2日に自宅に戻ってきてからずーっとやるΣ(・ω・`)またかよ

帰省した際にたよりさんと話をして配信時のリスナー数を
非表示にする同盟を組む。( ・`ω・´)なんか重要らしい

そのあと友達とニコニコ動画について熱く語り合う(`・д・´)

とかいいつつ俺は全然見てないから一方的に教えて貰うΣ(・ω・`)

俺の友達であるかもめさんはニコニコ動画マニヤなので
毎月いくらか払ってプレミアム会員Σ(・ω・`)
俺は一般会員( ^ω^)ニコニコIDをもっているだけ。

東方なんとかの影絵がカッコイイという話を聞いて
早速見てみたよ( ^ω^)





陰陽師マークも出てきます(`・д・´)よーこさん必見


コメントは消して見てくまさいねΣ(・ω・`)邪魔なので
デホルトでOFFにしてくれればいいのにね(´・ω・)
表示したいしとだけONにするかたちで。
コメントが流れてきたら肝心の動画が見えないでしょ(`・д・´)
なんかプレミヤム会員だと出来たりするんだったかな?( ^ω^)?


----------------
のびなが( ^ω^)

一門依頼きたー(`・д・´)

みんなでちょっとずつ関わり合いながらクリヤ( ^ω^)

一門レベルが上がると人数が増えるらしいんだけど、
いくつ増えるのかと思ったら一人みたいΣ(・ω・`)少ない

依頼は毎週増えていくのかなー?( ・`ω・´)?
今回のは結構好評( ^ω^)制限時間とか無い方が良いよね

制限時間があるやつの場合、
例えば四神+ワカライとかだと
5徒党分の人が全員同時にログインしてないと
関わり合えない結果になる。

依頼達成自体は同じ人が別キャラで倒せば良いだけだから
簡単だけど、そのとき居なかった人は報酬貰えない。
ボス数体のが達成はしやすいけどね。

ということで今回の雑魚狩り含めてちょこっとずつ
シェアできるのはいいとおみましたヽ(*^∇^*)ノ

一門依頼・参が制限時間付きだったらもっかい2をやろう。

次は破天ダンジョンかなーΣ(・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

 

おはーv-222

ニコニコは初期の頃レッツゴー!陰陽師とか見てたな~!
会員制になってからは見てないや、とりあえず会員になって見てみます(^▽^)/
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • 2010.01/05 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スレのID非表示同盟も組むといいかも
ID表示されると連投をためらう人もいる
  • posted by 寒川党員 
  • URL 
  • 2010.01/06 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よし、その同盟受けたぜ( ^ω^)

スレはID非表示にして、自分でレスつけて盛り上がっているように見せかける( ・`ω・´)これだ
  • posted by さみかわ 
  • URL 
  • 2010.01/07 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム