【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

(´・ω・)

年末だΣ(・ω・`)

実家に戻る予定なので、ロムインはネットカフェ難民からとなるます( ^ω^)

ゲラゲラ大和店はひどすぎたので、今度は別のとこいかないとな( ^ω^)

キングダムの続きも読まないとΣ(・ω・`)

あとはMJ4だ( ^ω^)

MJ4はやっとアニメと連携しはじめたΣ(・ω・`)咲というやつ

セガはアニメ系キャラ敬遠してるのかな。客に媚びるのが嫌なんだろうなΣ(・ω・`)

見たことあるかどうかわからないけど、MJ4のキャラとか信じられないくらい気持ち悪い。Σ(・ω・`)ありえない
最近の作品とは思えない。

どんな年齢層を対象にしてるのか不明だけど、あんなキモキャラで客を釣れるわけないΣ(・ω・`)
アニメの咲はゲセンに来るようなしとにはストライクなので⊂( ^ω^)⊃セーフ

まぁ、クリスマスイベントでの連携だたみたいだけどうまくいったのかΣ(・ω・`)

セガはもっと儲けて、勢力を伸ばしてもらわないと困る( ・`ω・´)

お正月にMJ4やって賢者から昇格したいな⊂( ^ω^)⊃ブーン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム