【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

一門きたー(`・д・´)

Nol09122400.jpg
一門きたーヽ(*^∇^*)ノ

ロムインして早速みんなを呼びつけて血判状を取る( ・`ω・´)

設立には10000貫が必要になります( ^ω^)

さみかわ「支払いは俺に任せろ!(`・д・´)バリバリ」
師岡「出た、バリバリ^^」


そのあと一門衆でクエシトをやる( ^ω^)
四神>ワカライ


一門チャットはまあいいとして、一門掲示板とかロムアウトの時刻表示、
ロムインの表示など機能が多数( ^ω^)つかいやすい

一門衆のクエシトは週1なので、既に完了済みΣ(・ω・`)
でもまあ毎日やらされたりしたらたまらないので、これくらいでちょうどいい。

ただ、一門衆の上限人数が41人なのでみんな遠慮しがちΣ(・ω・`)
たしかにさみかわch全員で3きゃらとか加入しようとすると足りないけど、
今現在、ロムインしてるしとを中心に加入して全く問題ないと思う。

誰かが復帰してきたときに枠がないとかわいそう、みたいな意見もあると思うけど
インしてないしとのことを考える必要なんて無い( ^ω^)まったく

自分も含めて、一緒に遊んでいるしとを考えるだけでいい。

なので遠慮しないように m9(^ω^)





週末は龍造寺攻略だな( ・`ω・´)

 
  

Comment

 

全然イン出来てないので
よくわからないし 遅れとってるなぁ… 明日ははいれそうかも(^O^)
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2009.12/25 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雲野さんも一門登録だ( ^ω^)


今日はケーキ買おうかなー⊂( ^ω^)⊃ブーン
  • posted by さみかわ 
  • URL 
  • 2009.12/25 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム