【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



バババ(`・д・´)ババババ

昨日の行動( ^ω^)一覧表



お昼12時起床Σ(・ω・`)朝寝

トイレ

Civ4 バトルソード

トイレ

Civ4 バトルソード

トイレ

Civ4 バトルソード

春雨ヌードル シーフード

トイレ

Civ4 バトルソード

お風呂

深夜3時 就寝




( ^ω^)・・・





どうみても

  (^ω^ )⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )



配信してる間にCiv4の専門家経済について色々解説、アドバイスを貰う( ^ω^)ありがたいね
配信掲示板には解説が残っているのでとても参考になると思うΣ(・ω・`)

のびながとCiv4掲示板ヽ(*^∇^*)ノ 200010年

↑詳しく解説して貰っているのに、ソフトークさんがきちんと読み上げなかったせいでスルーしてしまったΣ(・ω・`)
読み上げ設定にしてても気をつけてたまにチェックしないとダメだな(´・ω・`)
チェックしなくていいように読み上げ設定にしてあるのに・・・=□○

今、NHKの深夜に「よみがえる第二次大戦」というドキュメンタリーがやってるんだけど、Civ4やってるひととかは詳しそうなので話題を振ったらみんなよく知ってた( ^ω^)

んで、昨日もやってたはずなんだけどCiv4やってて見逃した(´・ω・`)


とりあえず都市改善とか市民の配置の仕方など根本的に違うらしいので見直さないと(´・ω・)



のびながとか気になりつつも3じまでΣ(・ω・`)




今日はのびながやろーっと⊂( ^ω^)⊃ブーン






Comment

 

一門設立してくまさい;;
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2009.12/24 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

