【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



(´・ω・)

昨日はずっとウィンターズを育成( ^ω^)
どうつく終わた( ^ω^)

生産クエシトも終わたので仕官だな( ^ω^)





大決戦(`・Д・´)
週末に自分のやり方で参加してみて、新しく解ったこと、発見したことがいくつもあったΣ(・ω・`)

準備できてなかた部分も多数。(´・ω・)

お遊びじゃなくて、傾奇とか薬師も腕力装備必要(`・Д・´)

大決戦の黄色NPCなんか三人で十分だし、その際にはかぶきの双光刃とかあったほうがいい。

槍素養の為に槍持ってボケッとしてる場合じゃないわΣ(・ω・`)

たぶん練気腕力でもそこそこダメージでるから、戦える。

鍛冶屋も同じで瓦用の腕力装備で破鎧撃したらいい( ^ω^)

今までは黄色Nを7人で叩いて、終わるたびに対人に殺されてたわけだが、7人で負けると普通より多くの栄誉を相手にあげることになる。
三人で7人に叩かれたら栄誉三個かな。正確な個数は分からないけど、以前に7vs7で相手を倒して、6人殺したときとか栄誉24個とか貰えなかったっけ?うろ覚えΣ(・ω・`)確か徒党にみゃびさんとか居たと思う。

分割する意味はそこにもあるんだけど、少人数だと対人では勝ち目ないので、必ず負け、もしくは降参になるんだけど、そのへんを受け入れがたいひとも居るみたいなので編成には気を付けないとうまくいかないようだ。
あとは各備え毎に分かりやすい呼び名を設けてゲリラしやすいようにしないといけないな。

敵武将が向いてる方向を前として、必ずその右側をターゲットとすれば混乱無いかな。地図で見て、下から1234と番号ふるのでもいいか。

前1ー1で

前備の一番下の武将の一番下の黄色N

という感じ( ^ω^)
この辺は事前に決めておけばいい。

ただ、大決戦は武将が動くのでなかなか難しいけどΣ(・ω・`)

左右2体ずついるけど、後続のアタカがどちらにとりついてもいいように、2組で取り付いておくのがいいな。

三人一組の徒党で取り付くと見せかけて、鍛冶屋一人で取り付いてもいいしな( ^ω^)

アタカは微妙だなあ、2人で行動したほうが良いと思うけどソロもありかな。





とりあえず、練気で腕力装備作ろっと⊂( ^ω^)⊃ブーン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

