【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

ヽ(*^∇^*)ノ

GetAttachment1.jpg
ドアツークアッドきたーヽ(*^∇^*)ノ

取り外して解る新事実Σ(・ω・`)
今のCPUってピン無いんだねΣ(・ω・`;)初めて見た

ドアツーデュオを取り外してドアツークアッドに( ^ω^)
これで通勤時間が短縮。

説明書が英語だなーと思って開いてみると全部図で説明されてて
文字がひとつも書いてない。( ^ω^)これはわかりやすい

CPUファンの外し方を図解で読み取って外す。
古いCPUを外して新しいのに変える。
新しいファンを付けて終わり( ^ω^)

BIOSのアプンデートをしないといけないので、
ASUS UPDATEというソフトでアプンデート。

ちゃんと動いて認識もされました( ^ω^)

なんか少し早くなった気がするー ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハ


でもあれだな、これたぶんハードディスクが遅いΣ(・ω・`)カリカリ
なんか書き込むたびにカリカリΣ(・ω・`)カリカリ
ダウンロードするたびにカリカリΣ(・ω・`)カリカリ
ニューぱちょこんにはSSDを積んでるけどこっちには古い500GBの
ハードディスクだけΣ(・ω・`)

新しいの買うかな・・・(´・ω・)
でもあんまり使わない方のぱちょこんに機器を追加するのも気が引けるΣ(・ω・`)
CPUだってエンコードの為に仕方なく買ったくらいなのだ。
CPUならぱちょこんを使うのに必ず必要な場所だからいいけど、
ハードディスクは性能の全てを引き出しているか疑わしいΣ(・ω・`)
積んでる古いハードディスクは500GBだけど、半分くらいしか使ってないわけだし。
まあSSDなら使い切れるかな( ^ω^)速い代わりに80GBとか120GBしか容量がない。

ちょっと検討してみなくては( ・`ω・´)

ハードディスクの中身を移すのって簡単にできるのかなー。
IEEEなんとかっての聞いたことあるんだけど、ちょっと調べてみるか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム