【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

⊂( ^ω^)⊃ブーン

Nol09120301.jpg
今日も龍造寺⊂( ^ω^)⊃ブーン

もう慣れてきた。

移動はミミガーより楽だと思う459740.gif


龍造寺沖縄行くので湖月も来るように誘う。

湖月「すみません;;体調不良なのでやめておきます。」

たしかこうゆわれたはず。Σ(・ω・`)
インフルエンザで熱もあるらしい。
早めに寝るらしい。


そのあと初月が来たのですぐに支度するように指示。

堅忍不抜はまだ覚えてないらしいΣ(・ω・`)あれほどゆったのに

あと2mmで覚えると言うことなので瓦コクライをパッパと終わらせて
覚えさせる。

そのまま龍造寺沖縄 ⊂( ^ω^)⊃ブーン

初月が活殺自在とかやってるのを見ながら1-4まで終わる( ^ω^)・・・

よく聞いてみるとまだ上級3までしか終わってないらしいΣ(・ω・`)

さっさと名乗上げを覚えろっ
(`ω´)∩″
⊂彡☆))Д`)ウィキ

5の家久では開幕からだんごが死亡( ^ω^)
詠唱無しのまま蘇生を通して全体完全。
ユバーバが低体力のまま下組で頑張りつつ、全釣り。
阿佐月さんが狂ったように援護しまくって全体完全が通るΣ(・ω・`)

その後は普通に削って終了。

相手は鉄砲なので、攻撃のウェイトが長いのが救い。
ウェイト増加の呪詛(低速呪霧)とか露骨に効きそうだけど、
伏龍陣で定期的に無かったことになるので攻撃した方がいいな。

そんなこんなしながら、小田原に戻ってみるとまだ湖月が居るΣ(゜д゜lll)エー

結局俺の方が先に寝ました⊂( ^ω^)⊃ セーフ



龍造寺もやっと半分くらい埋まってきたΣ(・ω・`)
腕貫とか帯とか、揃えておきたいものはいっぱいあるのでやんばらないと。

憤怒の腰巻き 【帯】
防御力 45 扇11□8 耐久力 +6 生命力 +60 魅力 +3

   ↓友好27001で買える( ^ω^)

渡来知識の腰紐 【帯】
防御力 50 扇13 ◇13 耐久力 +9 生命力 +140 知力 +13 気合 +80 魅力 +3

九州帯は副枠が◇なのがいいね(*'ω'*)
ここに鍛錬した白呪詛抵抗宝玉を入れるんだ(`・д・´)クワッ
アタカーなら標的固定時間短縮かなΣ(・ω・`)

こんなの貰えるんだから毎日通って友好稼ぎだ( ^ω^)

------------------

上のSSにも出てるけど夢丸は気合がもうちょっと欲しい(´・ω・)あと200ちょっと。
全体蓮華が気合消費1450なので2回まわせるようにしたい( ^ω^)
と思って気合付きの胴装備を探してみたけどあんまり無いのねΣ(・ω・`;)

今日も探してみるか。

------------------

じゅつしのび計画発動ー⊂( ^ω^)⊃ブーン
沢村さんからマジなのー?とか聞かれるけどお構いなし459724.gif
湖月も強化が確定してからにしたらどうか?とかゆっているけど
それでは遅い!(`・д・´)クワッ

でもアカウントどうするかなー459747.gif

新規アカウントだと廃人になってしまうし・・・Σ(・ω・`)べつにいいか
ヒカルさんに隠居してもらってもいいんだけど、
回復との組み合わせがなー・・・(゚ω゚;≡;゚ω゚)

1アカウント目
寒川:薬師
耶律:能楽
ヒカル:武士

2アカウント目
万斎楽:神主
夢丸:仏門
文七:鎧鍛冶

じっとみる(*'へ'*)ンー

名前を考える・・・( ・`ω・´)んー
薬師、仏門の両方と組めるのが一番いいんだよねー。
ヒカルを消して作ると薬師とは組めないわ(´・ω・)

3アカウント目
???:じゅつしのび

(((゚Д゚;)))ガクガク

ふー(´・ω・)=3

Comment

 

キャラスロット追加は考えていないの?
俺もなにげに軍学作りたいなぁー
  • posted by 久遠 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(´・д・`)最近、インフルエンザの流行が強いから
さみかわくんも体には気をつけるんだーよー
  • posted by じゅつしのび 
  • URL 
  • 2009.12/04 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんかよーこさんも具合悪いらしいΣ(・ω・`)
ゲーム内感染もあるみたいだから注意だ( ・`ω・´)

まあ俺は平気( ^ω^)体調万全
  • posted by さみかわ 
  • URL 
  • 2009.12/04 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もろさん軍学やりたまえ(`・д・´)
津軽さんの野望も始まるし、新しいキャラを作るにはちょうどいい時期( ^ω^)
消される有力候補はおののかΣ(・ω・`)

ヒカル消しちゃう( ^ω^)いらないべ
あー方向性決まったかもしんない。
  • posted by さみかわ 
  • URL 
  • 2009.12/04 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おののはあれはあれですきなんだよなぁ
新章でたらアカ復活でアップデートかな…
たてはそろそろばけそうなんだよね
  • posted by 久遠 
  • URL 
  • 2009.12/04 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えっ、なに(゚ω゚≡゚ω゚)
ついに師岡2アカの章かΣ(・ω・`)

俺もアカウント追加かなあ(´・ω・`)
あんまりキャラ増やしても手に負えないんだけども。
  • posted by さみかわ 
  • URL 
  • 2009.12/04 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム