【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

メール( ^ω^)

459724.gif

のびながの顔文字の話をしたことあると思うんだけど、
ホットメールで送ってくれたしとが居たにも関わらず
気がつかないで放置してた( ;ω;)

すみません(>ω<) ←うなてん

saka2さん、気がつかなくてすみませんでしたΣ(・ω・`)
なんか毎日大量にメールが来るときもあるので
見落としてました(´;ω;`)ウッ
送られてきたのは11月16日だから、ちょうどムログで
顔文字の話をしてたときだ( ^ω^)
こういうのもあるよってことで送ってくれたのかな。

うえのやつがそうですΣ(・ω・`)ちょっと顔が黄色っぽい

でも綺麗にできてるね( ^ω^)ありまとうごじました

のびながの顔文字は好きなので使っていきたいとおみました459724.gif

アップロードファイルこれは切れちゃってる感じΣ(・ω・`)

アップロードファイルこれでいいか( ^ω^)

Comment

 

色も綺麗でいいですねー(^▽^)
  • posted by うなてん 
  • URL 
  • 2009.11/29 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああ、良かったです^^
でも切れてる方が面白いですねw
余計な事してすみません^^
  • posted by 香港 
  • URL 
  • 2009.11/30 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

saka2は香港だったのかΣ(・ω・`)

これ、他のもあったら送ってよ( ^ω^)

全部で8種類か。
  • posted by さみかわ 
  • URL 
  • 2009.11/30 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム