【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

⊂( ^ω^)⊃ブーン

最近破魔っているのが・・・(;・`Д・´)


ヤフオク( ^ω^)


新たしいぱちょこんを買ってウィンド7にしたのですが、
64bitにしたおかげで周辺機器が全然動かない。Σ(・ω・`)


周辺機器を繋げる→ドライバをインストール→ドライバが入らない( ^ω^)このループ

そのたびにヤフオクで同様の周辺機器を探して購入(´・ω・)
当然64bitで動くものを選ぶΣ(・ω・`)

最近買った物の一覧( ^ω^)

・PC用アンプ
・サウンドカード
・ビデオキャプチャーカード
・ディスプレイ分配機

↑サウンドカード、キャプチャカードは既に持ってるけど、64bitで動かない為に
再購入した・・・(´・ω・)=3


ヤフオクを使ってみて思ったこと( ・`ω・´)

・安い( ^ω^)

中古品だからだけど、安い。
使わなくなった物とかだから安い。

・対応早いΣ(・ω・`)

意外だったけども対応早いわΣ(・ω・`)
出品者が慣れている感じで、夜中に入札しても対応のメールが来る。
結局個人でやっているものだから営業時間とか無いし、
俺が夜中に入札しているということは相手も同じようにヤフオクしてても
おかしくないわけだ( ^ω^)

入札するとすぐに住所教えて~って感じのメールが来る。
自動応答とかじゃなくて、普通のメールΣ(・ω・`)早い
住所を入力すると、次の日には送りましたのメールが( ^ω^)
こんな感じの対応が休日でも期待できるのはオークションならではΣ(・ω・`)

普通のショップ通販だったら少なくとも休み明けまで発送されることはない。
入札の後の自動応答メールとかは来るけどね。

というところが最近お気に入りの理由( ^ω^)

何か必要になったらとりあえずヤフオクで見てみよう。
ただ入札する為に毎月400円くらい支払わないといけないのはΣ(・ω・`)
4000円くらいまではお金払わなくても入札できるけどね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム