【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

12月のアプンデート( ^ω^)<

私設会話「さみかわch」にて12月のアプンデート内容を大予想(`・д・´)


アプンデート( ^ω^)<じゅつしのびの減殺の術に・・・

気合ダメージ減少効果を付加します(`・д・´)クワッ

しかも菩薩効果付き( ^ω^)白呪詛抵抗率アップ


これでノッキもポスもひったりばこアップロードファイル


今日は新入りの阿門さんとミミガー5ノッキ( ^ω^)沢村さんのお友達

盾1で行くミミガー5アップロードファイル
でもやっぱ減殺あるので守りは余裕( ^ω^)いいねー
阿門さんは結界破り+減殺を担当して、たまに遁術で攻撃なかんじ。

遁術はウェイトが非常に長いので、術止めが必要な場面だと使いにくい。


例えばこんなような感じアップロードファイル


※敵1と6が蘇生とか完全系を使う敵で、必ずバーを見ないと
いけない相手の場合。

発動中の技|味方1:5秒|味方4:5秒|敵1:5秒|味方3:4秒|
         ←バーの流れ

      ~ ボコる・伍 ~

    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)  敵
湯葉  /   ) ババババ (   \
    ( / ̄∪  バ    ∪ ̄\ )

「コマンド」(゚∀゚)ピコン!
共演
攻撃
技能
奥義        (;・`Д・´)どうしたものか・・・。
流派
アイテム
防御

こんな状況で遁術撃つと敵6が準備だった場合は( ^ω^)∩アウト
じゃあ敵6のバーが見えるまで待っていると、
こんどは遁術のウェイトである12秒が確保できず
敵1に前へ出られてしまう。猶予は3秒しかない。
3秒では次に出てくるバーが仮に敵6のものだとしても
準備かどうかの判別不可能(´・ω・)

ワシの目の黒いうちは断じて準備を通すわけにはイカン!(`・д・´)クワッ
という人の場合、結局遁術は自重(´・ω・`)
敵6のバーを待っていると今度は敵1のバーが見えるまで(ry
というように回転寿司でずっと欲しいものが取れない人みたいに
なってしまうΣ(・ω・`)まごまご

まあこれは術止めが自分一人しかいない場合の話であって、
上の例で言うと味方1、味方4、味方3の誰かが術止め可能な職の人であれば問題ない。
「遁術行くので敵6のバーみてくまさいアップロードファイルキリッ」
とかやればおk( ^ω^)「6見てー」とかでも通じるでしょう。


一番良いのはこんなかんじだな(`・д・´)

発動中の技|味方4:5秒|味方1:6秒|敵1:5秒|敵6:2秒|
         ←バーの流れ

俺がやっててこんな感じのバーが来たら
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
ってかんじで遁術入れる( ^ω^)リーチ目だな
敵6は空振りくさいバーだしΣ(・ω・`)

ちなみにバーのところに名前が表示されるのは
発動中の技をやってるしと|バー1~バー4|までの合計5人です( ^ω^)

↓例
Nol09111704.jpg

バーだけなら7個まで表示されます( ^ω^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム