【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

(´・ω・)

ネットカフェから接続すると、様々な恩恵を受けられるはず(`・Д・´)



公認ネットカフェのリストを見ながら、ゲラゲラ大和店に入ると、のびなががインストールすらされてないΣ(・ω・`)
二時間待ちで入れてもらたけど、やってみると特典無し( ^ω^)これはひどい

瓦だけやっておいたΣ(・ω・`)

やっぱああいうのって公認ネットカフェとしてIPアドレスとか登録するのかなあ?

んでそこからの接続に対してはコーエーのサーバから公認ネットカフェに対応した反応を返す、と。勝手に想像( ^ω^)


家の近くに公認のとこあれば、潜在、覚醒アップの巻物だけもらいにネットカフェいくのもいいんだろねΣ(・ω・`)お金かかるけど



そのあと長島さんオススメのマンガ、ヤングジャンプのキングダムを五巻まで読む( ^ω^)そこで時間切れ

続きはまたネットカフェいったときに読もう(`・Д・´)

Comment

 

ネットカフェには未だ足を踏み入れたことがない自分ではありますが、職場のちょっと先のツタヤで貸し漫画をしているとの情報を仕入れたのであります(^▽^)
今度借りてみようっと。古い漫画とかあるのかな~!
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • 2009.11/23 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちゃんとよーこさんオススメのマンガを報告するように(`・д・´)

読書対象の参考にするので( ^ω^)
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2009.11/24 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は兄が持ってるやつなんですが クレイモアとY十Mが呼んでみたら面白かったです
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2009.11/24 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいすー( ^ω^)

今度ネトカヘ行ったときにクレモイアよんでみるよー。
(^▽^)/
  • posted by さみかわ 
  • URL 
  • 2009.11/24 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム