【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

ワーワー、ワーワー(`・д・´)ジャーンジャーン

Nol09111901.jpg

合戦じゃ(`・д・´)天界力、早う支度せい!

とかやりながら合戦いてきましたアップロードファイル

今回は同盟している上杉家の復興戦なのでやんばらないとΣ(・ω・`)

陣取り戦は敵が誰もいなくてやりたい放題( ^ω^)

後詰めを目指してN狩りしながら進んでいくけども後詰め7体に敗退=□○
副将からやるのが確実だけど、副将は陰に隠れてて狩るのが難しいΣ(・ω・`)

武将の近くにいるNを逆に上手く使って中に入り込んで、
最後は叩くしかないかなアップロードファイルへんなやりかた

復興戦なので敵が館になかにいるから普通に取り付くのは返って難しい。
囮でバーッと釣ってしまうのが良いんだろうね。
館の入り口までは倒しながらいって、そっからスパートかな。
まあ普通のやり方ではないなΣ(・ω・`)敵居ないときならでは

明日の時間あったら合戦行くかなアップロードファイル
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム