【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

( ^ω^)

20091113191523


紫禁城の杏仁豆腐( ^ω^)また買ってしまった。

前回はいつだったかなΣ(・ω・`)覚えてないけど



うまそー( ^ω^)





うめー( ^ω^)



Nol09111400.jpg

絵文字エディター用にのびながの顔文字を撮影しておく( ^ω^)
九州でモロさんを待ってるときなので、待ち時間を利用( ・`ω・´)

実際に使ってみようΣ(・ω・`)のびながフェイスマーク

アップロードファイル

普通のやつ( ^ω^)

アップロードファイル

ずれてるやつ( ^ω^)



ズレてるやつ消そうかと思ったけど、横からひょっこり覗いているような感じで
風情があるので残しましたΣ(・ω・`)

コメントの欄でみんなも使えるのかな?
いっぱいコメントを書いて試してくまさいね((⊂( ^ω^)⊃)


追記( ^ω^)


一回保存して試してみたらコメント欄の絵文字としては
使えないっぽい(´・ω・)いみねー

記事のなかに挿入できるだけみたいだ・・・=□○

コメントに使えると思った頑張って作成したのに( ;ω;)ウッ
スポンサーサイト

Comment

 

今夜はエキサイトしてしまい、ご迷惑をおかけしました。ただ、これは以前から思っていた事が形になっただけで、ぶっちゃけ私も40過ぎのオッサンで自分の主義主張もあります。

この先も、あの方とは上手くやってきけそうもありませんし(てか生理的に無理)また同じような事が起こって他の方に迷惑をかけるかもしれません。

なので私設を離れます。今まで大変お世話になってきて私の我侭で、こう言う形になるのは心苦しいのですがご理解下さい。





  • posted by 鈴彦姫 
  • URL 
  • 2009.11/14 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いえいえ、我侭だなんて飛んでもない。

今まで気がつかずにいたこちらのほうが申し訳ない気持ちです。

ゲームを楽しむ為の決断ですから仕方のないことだと思いますし、こちらもこれを教訓に環境を改善していくつもりです。

今までありがとうございました。
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2009.11/14 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム