【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

(;・`Д・´)

のびながあぷんでーと( ^ω^)11月

>勲札と交換できる報酬アイテムに《藤之鍛錬術》(ふじのたんれんじゅつ)と
>《藤之匠道具箱》(ふじのたくみどうぐばこ)が追加されます。
>《藤之匠籠手》は装備品を強化できる消費アイテムで、さらなる逸品を目指す際に役立ちます。

鍛錬術?(((゚Д゚;))匠籠手?

こ、これは・・・(;・`Д・´)

勲札で交換できるほしのやま鍛錬とかほしのやま入魂だな( ^ω^)絶対そうだ

これは俺がゆってた知人装備推奨にほかならないヽ(*^∇^*)ノやったね

例を挙げて説明しよう Σ(・ω・`)

「さみかわマインドマップ(`・д・´)知人装備:地獄変」


・楽天でよく見かける職人→( ^ω^)


ケース1

       あなたの生産品を買ったのですが、
( ^ω^)   鍛錬術でこれを強化してくまさい >(・ω・`) ←一見(いちげん)さん

 ↓その際の反応                  ↑秘伝忍法

「んー?( ・`ω・´)?鍛錬術は回数制限があるし、毎日クエストでしか貰えないもの
だから貴重だなあ、ちょっと難しいかも。」



ケース2

       あなたの生産品を買ったのですが、
( ^ω^)   鍛錬術でこれを強化してくまさい >(・ω・`) ←知人さん

 ↓その際の反応                  ↑忍秘術

「おk( ^ω^)このしととはよく組むので、鍛錬術装備でこのしとが強くなれば、
結果的に俺が強くなるのと同じだ。」



このようになります(`・д・´)ぜったい  確信・革新


万斎楽なら首飾り、さみかわならお守りだな。
首飾りなら生命たくさん付いた成功品をひたすら鍛錬すればおk( ^ω^)
お守りもおまけがいっぱい付いたやつを鍛錬すればいい。一級品のできあがり。


「どうせ基本値の1.2倍までとか制限が付く」とか
「クソパッチ」とかゆってて、楽しい方向に考えられないやつはきのこる先生。(`・д・´)俺が叩き潰す


まあとにかく楽しみだね( ^ω^)




( ^ω^)・・・




きっと、きっとこうなるよ・・・( ;ω;)ウッ

スポンサーサイト

Comment

 

まあ 私はいつものように様子見ですw(゜o゜)w
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2009.11/10 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

な、何か背景が可愛くなってるんですけど(^_^;)
ちなみに私は眼鏡かけた女性は好きです。あと御下げ髪は最近少なくなりましたね~。
  • posted by 鈴彦姫 
  • URL 
  • 2009.11/10 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム