【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

( ^ω^)

さみかわchも人数増えてきた( ^ω^)

人が多いのは良いことだ( ^ω^)

しかもみんなよいこ。


ただし!(`・Д・´)


集まれば良いというわけではない。(`・Д・´)

集まっているからこそできることというものがある。

今でもひとが多いので徒党組むのは楽( ^ω^)融通が効くね

そうゆう意味ではひとが多いことの恩恵は受けてるんだけど、せっかくなのでみんなでできるコンテンツを試してみたいね( ^ω^)


まあつまり高千穂(`・Д・´)


まず九州友好を壱万にしないとΣ(・ω・`)

下準備がまだまだかかりそうだけど年末までには何とかしたいところ(`・Д・´)クワッ

Comment

 

いいですねぇ みんなでできること しかも 職業もわりといろいろいますし みんな 神がすくないきもしますけどねー
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2009.10/18 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム