fc2ブログ

【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

新人さん( ^ω^)洗脳

      ビビビ
寒川( '_') >>>> Σ(・ω・`)新人



最近新人さんの洗脳が上手くいっている( ^ω^)
明日は一所に廃城だな(`・д・´)
今週は合戦があったので新キャラ育成にはちょうど良かった。
  
来週からは攻略もしていかないといけないので、お休みの日の午前中とかが
新キャラ育成のチャンス。( ^ω^)

午前中はあんまり人居ないので攻略に行くことは少ない→新キャラ育成に専念可能( ^ω^)

たまに午前中からワンサカ人が居るときもあるので佐賀行ったりもするけどΣ(・ω・`)
それはそれで佐賀で遊ぶチャンスなので別にイイ( ^ω^)

洗脳した新人さんはとりあえず大友でやらせよう(`・д・´)そこまでこっちで勝手に決めちゃう
まあ、俺は超横暴なキャラクターのRPをしているだけなので⊂( ^ω^)⊃ セーフ

10月のアプンデートで千利休とかあるみたいだけどまだ発表無いなΣ(・ω・`)
10月30日とかに導入じゃないだろうな(`・д・´)たしかに10月だが
この調子だと11月のアプンデートの発表もずれ込みまくりか?Σ(・ω・`)

生産については結構楽しみにしてる人もいるので期待( ^ω^)


夢丸は順調に成長中 ヽ(*^∇^*)ノ 本格稼働が楽しみになってきた。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム