【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

(´・ω・`)

SN3K00690001.jpg

現在の小田原Σ(・ω・`)



1.jpg

未来の小田原( ^ω^)




今日もはいじんした( ^ω^)隠里

廃人してる最中ずーっとソフトークさんが静かだったので、
今日はあんまり人居ないのかと思ってた( ^ω^)

廃人終わったあとみてみたらソフトークさんの設定が読み上げになってなかった( ^ω^)


( ^ω^)・・・


  (^ω^ )⊃ アウアウ!
 ⊂ミ⊃ )

来週はマジで気をつけます(´・ω・`)すみませんでした



隠れ里で遊んでたら仲良くなった人が居たのですぐに洗脳開始( ^ω^)
相模は地上の楽園だとか、毎年豊作だとか虚偽の報告で洗脳成功(`・д・´)

まあでも気の合いそうな人ってのはすぐ解る( ^ω^)ほんの少しの対話の
やりとりだけもある程度わかる。

あとはさみかわchを気に入って貰えるかどうかΣ(・ω・`)

紋を破棄しちゃう忍者や猟奇的事件が好きな陰陽師とかいるけど平気かな( ;ω;)
新人さんが耐えられなかったら困る( ・`ω・´)んー


あとはいじんしてるときに色々ぱちょこんについて聞いたら勉強になりました( ^ω^)
みんな詳しいので驚いたΣ(・ω・`)
俺は基本的にパチョコン買うときにちょろっとCPUとかグラボの性能情報を集めるだけΣ(・ω・`)
どういうパソコンでどういうことをやりたいのか?という全体像の話になると
言葉に詰まってしまう(´・ω・)
パソコンが遅いせいでゲームが動かなかったらヤダなーってくらい(´・ω・`)単純
配信するならスペック必要だなー(´・ω・`)というのもある。
背景には配信ですごく色々と苦労したおぼえがあるのでΣ(・ω・`)てか今も苦労してる
今後出るタイトルのことも考えて今回は結構いいやつ買おうかなと思います( ・`ω・´)

ウィンドウ7でたら買う( ^ω^)マジで買う


月嶋さんにBF2412を買うようにゆっておいた( ^ω^)きっと買ってくれる
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム