【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

Σ(・ω・`)

今日もイザナミΣ(・ω・`)ダイライ

あと島津府内( ^ω^)
府内はいつも逃げるの忘れてしまう(´・ω・`)

龍造寺もいいらしいΣ(・ω・`)

確かに達磨よりスクラチのが楽しみがあるねΣ(・ω・`)

龍造寺は最初からなんだよなー(´・ω・`)

まあとりあえず、今後も神秘石を取る必要はあるので、龍造寺で府内行けるようにしとくか( ^ω^)

大友さんで潜在とかは後回し( ^ω^)

なんでかとゆうと変化イザナミで遊べば覚醒とか潜在入るから( ^ω^)ドロップもあるし

遊べる時間は限られているので、複合的に役を果たせる場所でやりたいね。

龍造寺は来週からかΣ(・ω・`)合戦とかないだろうな。

マジ迷惑だからなΣ(・ω・`)

Comment

 

昨日もご苦労様です!私も龍造寺は最初からです!楽しみですね~
  • posted by 香港 
  • URL 
  • 2009.08/03 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

複合的に物を考える、すばらしいです^▽^
施設の人たちで凶雑魚出来る日が待ち遠しいな~
一人だけドロップが良かったら、また運吸い取ってるとか言われそうだけど(-_-;)
  • posted by 鈴彦姫 
  • URL 
  • 2009.08/03 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム