【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

(`・Д・´)

20090730131952
20090730131950
20090730131947
20090730131945
20090730131943
増沢さんがゆってた櫛田神社( ^ω^)

おみくじは日本語、英語、中国語、など多言語ありましたΣ(・ω・`)

さみかわ語には翻訳されていなくて残念(´・ω・)

仕方無いので英語のをもらた( ^ω^)

↓内容はこなかんじ( ^ω^)


一、わがままは身を滅ぼす(`・Д・´)←超自己中

一、望みはまだ叶わない(`・Д・´)辛抱するべし←超せっかち

一、尋ね人は遅れてやってくる(`・Д・´)

一、旅行では焦らない(`・Д・´)

一、探し物は見つかりがたし(`・Д・´)

一、仕事は、機を逃せば実り無し。(´・ω・`)



新しい目録も焦って手に入れようとしたらダメ( ^ω^)

ただし、機を逃さない(`・Д・´)超ムズいじゃん

簡単に言うからなΣ(・ω・`)神様は

Comment

 

大きそうな神社だねー(’’

今日の夕飯はぼったくられないように気をつけましょうe-425

由貴子さんに何がおいしいか聞いておけばよかったかも。
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • 2009.07/30 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶりに神社の写真ですね^▽^
  • posted by 鈴彦姫 
  • URL 
  • 2009.07/31 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

神社に行ってないので霊験パゥワーが落ちてきているΣ(・ω・`)補充しないと
リプレニッシュ

霊験パゥワーは甘いものを食べることでも補充できますΣ(・ω・`)意外と簡単
  • posted by さみかわ 
  • URL 
  • 2009.07/31 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム