【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



逢魔が辻いきたい(´・ω・`)
どこのことかとゆうと変身イザナミ宮Σ(・ω・`)

イザナミを倒さないと行けないらしい。

まずそこからじゃないかΣ(・ω・`)

2アカで党首とか大変だから、なんか楽に遊べるとことか見つけたい。(´・ω・`)

最近は結構人数増えてきたので2徒党普通にできるかんじ。
1徒党で遊んでると他の人は暇なので2徒党目を9作りたいけど
すでに1きゃら操作しているので簡単なとこじゃないと困る。Σ(・ω・`)

もろさんがゆってた大友さんの鹿児島ノッキは楽とかΣ(・ω・`)やったことないけど
そうゆうのがいいなー(´・ω・`)

変化イザナミ宮の狩りは、じつは徒党構成選びそうでやなかんじ。
でも覚醒がいっぱいはいるらしい。あと珠玉も(´・ω・`)いいな

やっぱ行ける場所は増やしていかないとダメね(´・ω・`)

8月になると新技能も新コンテンツも出るΣ(・ω・`)いそがしいの

Comment

 

凶変雑魚は基本、術か乱射ですけど効率考えなければ、どの職でも行ける気がします。
寒川さんが指揮すれば、きっとなんでもいけますよ^^
ドロップは本当美味しいし覚醒もすごいので寒川でいきたいで~す。
  • posted by 鈴彦姫 
  • URL 
  • 2009.07/28 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

党首は道順覚えるのが大変そうなのと、戦闘終了後に神職と回復の動きがきもだね~
ニ徒党の同時操作には向いてないかも、場所詳しくわからないけど物理用の場所もあるみたいだね~。むしろ高千穂とかもありかも、いったことないけど…
  • posted by 久遠 
  • URL 
  • 2009.07/28 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

高千穂雑魚は超弱いですね回復いらないくらい
一応神秘もでるし多分35のやつだったかな まれに40?でたもかも 記憶曖昧ですが
  • posted by 雲 
  • URL 
  • 2009.07/28 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

党首と2アカ、ご苦労様です><b
  • posted by 香港 
  • URL 
  • 2009.07/28 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

高千穂は最初から14人いないと入れないんだよねΣ(・ω・`)

そこが大変(´・ω・`)
  • posted by 寒川党員 
  • URL 
  • 2009.07/28 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

