【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

( ^ω^)

20090726132609
20090726111225
新たしい技能楽しみ( ^ω^)

魅力あげないとΣ(・ω・`)

モロさんが精錬だけでおけとかゆってたけど、どうかなΣ(・ω・`)

初期振りは良いとしても、潜在は振らないとΣ(・ω・`)

装備作り直しでみんな騒いでるけどさみかわくんは結局藤岡神秘( ^ω^)あれを精錬予定


精錬する機会も増えそうだから、イザナミ倒して逢魔ヶ辻に行けるようにしないとな。(´・ω・)


今日も白パン( ^ω^)
周りについてる白い粉には十分ちうい( ・`ω・´)

繰り返しになるけど攻めすぎは大変危険口の周りに無属性ダメージ
白光かΣ(・ω・`)
水と一緒に袋入れてたらペッタンこにΣ(・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム