【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Archive [2010年07月 ] 記事一覧


07/30のツイートまとめ

sigenosuke10 @kamome1978 バーベキューいきたいなあ。でもすでに静岡へ戻ってしまました(´・ω・)夏休みには神奈川に戻りますので、また連絡します(`・Д・´) 07-30 22:03 @Tayori__ 生のツブツブ系(イクラ、明太子など)は苦手だとなんどもゆっているだろう(`・Д・´)また博多明太子を送りつけるぞ! 07-30 18:28 【本物】アキバハラの風景【本物】お茶の水から線路沿いに歩いてくるとこんなかんじ( ^ω^)石丸電気が見えるよ。...

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

